会社設立 · 24日 10月 2018
こんばんは。 社長の村田です。 今日は私がどのようにして会社設立の資金を貯めたのかお話していこうと思います。 私は27歳の時に結婚し、28歳で子供が産まれました。 実はそのころから会社をやりたいと 思っていたのですが、主婦業と子育てに追われ、なかなかその夢が実現できませんでした。 しかし20代から不動産投資をやっていて そこで成功を収め、会社を始める資金を集めることが出来ました。 勉強しながら実践していくことが出来たので、成功できたのだと思います。 正直不動産投資はかなり リスクで大きく不安になることも 多かったですが、やって良かったと 心から思います。 そして子供が成長するにつれて ここ最近心に余裕が出来始めたことで立ち上げが決定しました。 私の次のステップとして 会社を拡大していくとこです。 まだまだこれからも勉強を 重ね、人間としても成長できるように 日々、精進してまいります。
こんにちは。 社長の村田です。 本日は、桂由美さんのファッションショーでもあるワールドミセスチャイナコンテストに協賛スポンサーとして 【AFILA JEWELRY】が選ばれたので出席してきました。 やはり桂由美さんのドレスは 独特で世界観があって感動致しました。 演出も素晴らしく、色々と 勉強になりました。 桂由美さんともお話しさせて頂きました。 とても気さくな方で、有名人とは思えないくらいでした! また機会があればお話させて頂きたいですねー。
メンズコスメ事業 · 10日 8月 2018
スレッドクリエーション株式会社初メンズコスメブランドが2018年11月にリリース致します。 皆さん、もうWEBサイトを見てご存じだと思いますが 【COLTOWA/コルトワ】です。 このブランド 高級志向のメンズコスメブランドで 名前の由来は スペイン語の文化を意味する 「CULTURA」からきています。 そしてUをOにしている理由としては 英語の文法のSVOOからきていて なにか目的を持って使ってもらいたいという気持ちから名づけました。 女性にモテたいなど。 私生活だけでなく、ビジネス面でも 清潔感が重要になってくると思うので営業でのイメージもぐんと変わってくるでしょう。 まず目的を持つことが人生を豊かにする一番の近道だと私は思っています。 皆さんも目的を持って人生楽しく生きていきましょう!!
会社設立 · 18日 1月 2018
本日、2018年1月18日スレッドクリエーション株式会社を設立致しました。 弊社はアクセサリーやジュエリーを取り扱う会社です。 女性の「美」を追及し、 女性を輝かせることが私たちの 使命だと思っています。 これからスレッドクリエーション株式会社をよろしくお願いいたします。 社員一同、自信を持ってお客様のお手伝いをさせて頂きます。